Yahoo!Lodgeの平日にしかやってないランチをレビューします

Yahoo! Lodgeの平日ランチ
カッピィ~
Lodgeのランチ、美味しいね〜♪ 定食もAとB、2種類から選べるのいいね!

 

パッピィー
バイキングもよりどりみどり〜♡ 隣ではドリンクやドーナツもあるのよね♡

 

ktg
しかも、お手頃価格だからねぇ〜♪ 都内のランチだと軽く1,000円超えて地味に財布が寂しくなるからなぁ…

 

兼ねてから食べてみたかった、Yahoo!Lodgeの平日ランチを食べてみました!

平日しか営業していないので、週末のみ利用する私にとっては、やっと食べれて感激です。

そんなYahoo!Lodgeのお昼時をレポート致します。

どうぞご覧下さい!

Yahoo!Lodgeに関する記事はこちら ↓↓↓

 

他のコワーキングスペースに関する記事 ↓↓↓

ランチの注文方法

公共系電子マネーによる決済となります。私は定期のパスモを利用しました。

チャージ機の画像

チャージ機

カードを設置して、お金を入金するとチャージされます

交通系ICカードの認証機

決済機

店員さんにオーダーをして、こちらでカードをかざします。

定食について

定食はA,Bと2種類ありました。

A:照りマヨハンバーグとスクランブルエッグのグラタン ¥680

B:ツナとベーコンのトマトクリームパスタ ¥620

2種類の定食

日替わりでメニューが変わるみたいですので、日によって何が食べれるかはお楽しみ。

バイキングもあるみたい

今日はじめて知ったのですが、バイキングもあるようです。

バイキングの紹介テーブル

f:id:ktg6:20170120142411j:plain

バイキングの取り皿

バイキングの取り皿

バイキングについては、「重さ」で測って値段が決まるようです。

Yahoo! Lodgeのバイキング風景

容器をとって、お皿にある料理を取ります。

Yahoo! Lodgeのバイキング

ライス、お肉、お魚、野菜、果物がバランス良く用意されていました!

Yahoo! Lodgeのバイキング会計

お会計は測りに載せて、重さを計作して計算されます。

会計はICカードを利用してのお支払い。

Yahoo! Lodgeのバイキング例

こちらがバイキングを盛った例。

重さが大体420gぐらいで、840円ほどでした!

沢山食べたい!って人も、今日は軽く安く済ませたい!って人にも対応しているのがとてもグッドですね〜!

カフェについて

ドリンクだけでなく、パンメニューも充実

カフェの会計

カフェは、一番安いドリップコーヒーで160円ほどでした。

私は、310円の一番ビッグサイズなアイスココアを注文しました。スタバよりはるかに安い値段設定ですので、カフェ目的の人にもオススメです。

お昼時は大盛況!

お昼12:00ごろの様子

お昼の様子

Yahoo!社員の方、一般の方、学生さん、入り混じって大盛況です。

席があまり空いてなく、探すのに少々苦労しましたが、多くの人で賑わっていました。

皆様、とても楽しそうに談笑していたのが印象的です。

これで午後からも仕事頑張れますね〜。

また行きたい!

感想としては、また行きたい!に尽きます。

都内でお仕事されている方は、フツーにソーシャルランチの場として使ってもいいですし、そのまま打ち合わせもできます。

とにかく便利で快適です。

お食事だけが目的でもいいかな… と思ってしまいます。

17Fからの景観が絶景ですので、ぜひ一度行ってみて下さい。