快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケレポート!

高崎倉賀野店のワンツーカラオケレポート
カッピィ~
スノボ、楽しかったね〜

 

パッピィー
スキー場から1時間でこれるなんて、高崎は恵まれてるなぁ!

 

ktg
帰り道に寄り道だ〜。今日はヒトカラーにとても便利な高崎倉賀野店に行ってみたよ!

 

こんにちは、ktgです!

気温も日に日に下がってきており、朝方は10度以下になる日も増えてきました。

朝と日中での気温差が激しく、1日の服装が非常に悩ましいこのごろです。

さて、今回訪れたのは、快活クラブ17号高崎倉賀野店

この日は、早朝から軽井沢プリンススキー場でスノボ練習してきて、

帰路の道にあった高崎倉賀野店に休憩がてら立ち寄ったという経緯となりました。

(11月からガッツリ雪でスノボできますよ〜)

それでは、快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケレポート、ご覧下さい!

ワンツーカラオケの解説記事です ↓

https://ktg6.com/entry/2016/10/08/180908

他のワンツーカラオケ店舗記事です

https://ktg6.com/entry/tag/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1/

快活クラブ17号高崎倉賀野店について

お店のURLです↓

www.kaikatsu.jp

地図

群馬県高崎市の国道17号(中山道)沿いにあります。

周辺は工業地帯となっており、国道沿いには飲食店が多く出店されている印象でした。

周辺の様子

17号は大通りなので、車の交通量はけっこう多いです。途中の道でも数カ所渋滞がありました。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺

こちらは敷地内の入り口ですが、お店の出入り口はぐるっと回り込んだ先にありました。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺2

正面からは、このような看板がみえますが、お店のフロントは奥になります。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺3

駐車場

大体30台前後の駐車スペースがありました。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺4

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺5

使用率80%といったところでしょうか。

利用者が多いとあまり余裕がなさそうなので、お車での利用を考えている方は空いてる時に訪れた方が吉です。

17号高崎倉賀野店の外観

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺6

看板には、デカデカとワンツーカラオケの表示が!!

こちらが正面入り口の写真です。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の周辺7

17号高崎倉賀野店の特徴として、女性専用エリアがあるそうです。

なので、女友達同士で訪れている方もいらっしゃいました。

店内の様子

こちらが受付です。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子1

受付を出てすぐ前にはドリンクバーがありました。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子2

ダーツ・ビリヤード、カラオケは2Fにあります。階段を上がって…

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子3

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子4

2Fに到着すると、

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子5

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子6

2Fにもドリンクバーがありました! アイスは1Fにしかないので、食べたい方は1Fで作って持ち込みましょう。

ワンツーカラオケ周辺の様子

カラオケフロアの入り口には看板があります。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子7

ダーツ・ビリヤード場とは入り口が違います。カラオケフロアが突き当たり右にあり、ダーツ・ビリヤード場は左にありました。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子8

こちらがカラオケフロアの画像です。

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子9

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子10

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店の様子11

カラオケフロア、けっこう広いです!

ワンツーカラオケの部屋が、H~Iと5部屋ほどありました!

他の店舗は多くても4部屋が多かったので、利用しやすいかと思います。

ワンツーカラオケの部屋について

ワンツーカラオケルームの様子です。

部屋の中は、他の店舗と変わらず。といった様子でした。

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ1

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ2

カラオケの機器です。機種はライブダムスタジアムです。

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ3

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ4

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ5

 

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ6

コンセントは残念ながらUSB接続タイプではありませんでした。

快活クラブ17号高崎倉賀野店のワンツーカラオケ7

歌ってみたが…

ちょっと出来がひどかったので、今回は写真撮影すらしませんでした… 疲れてたからかな(言い訳)

歌ってみたのも、2、3曲程度。きっとドライブ中に歌いまくって体力消耗してたんだ! という事にしておきます。。

感想

  • ワンツーカラオケの部屋数が多くて使いやすかった
  • 1Fと2Fで分かれているのが良い
  • ドリンクバーが受付のすぐ横なのがGood

 

周りに飲食店も多く、アクセスも良く、広さもありワンツーカラオケブースも多いので、ヒトカラーにはかなり良い環境かと。

気になる方は、ぜひ一度行ってみて下さい!


※よかったら次の記事もご覧下さい!

ワンツーカラオケよりさらに快適な絆ルームに関する記事です ↓

快活クラブのシャワーについて書いた記事です ↓

ヒトカラ専門店のワンカラに関する記事です ↓

コスパ最強のカラオケまねきねこ 朝うたを解説した記事です ↓