【定期】ポールスミスのシークレットセールがあるってよ 【12/23(金) 24(土)】

ポールスミスのセール情報

こんにちは。ktgです!

毎度の事ですが、セール情報のハガキが来ましたので情報として投稿します。

日時・時間・場所など

12月23日(金祝)

13:00~19:00 (18:30入場終了)

24日(土)

10:00~16:00 (15:30入場終了)

会場:泉ガーデンギャラリー

備考

初回が今年の3月16日、2回目が9月9日。

なので、定期的に年3,4回ぐらいのペースで開催が見込まれそうです。

冬物目当てで行かれる方が多いと思いますが、みんなが狙ってる分、品薄になったりしやすいと思われます。

なので、あえてオススメは春先のジャケットなど。結構良さげな物が残ってる確率は高いです。

とはいえ、肌寒くなったので、真冬用のアウターでも欲しいですよね。

お目当の商品をあらかじめ考えて、真っ先に買える様計画立てましょう。

グッドラック!

※良かったら以下の記事もご覧下さい!

その後ジョイックスのシークレットセールに行ってきました

Or Gloryというセレクトショップの珍しいセールについて書きました

ミッシェルクランなどを取り扱っているイトキンのファミリーセールのレポートです