【Or Groly】オアグローリーのファミリーセール情報

facebookより、Or Groly(オアグローリー)ファミリーセール

4/30(土)

行われるという情報が入りました。

orglory.com

招待状はなく、だれでも入れるという事なので、

パンツやインナー狙いで行ってみようと考えています。

Or Gloryについて

『ヨーロピアントラッドをベースに遊び心を加えたテイストが人気のブランド

オリジナルにも力を入れている、20代後半〜30代以降向けの

セレクトショップです。

アウター、インナー、パンツ、靴、帽子など、幅広いラインナップ。

どれも質が高く、価格とのバランスが良いと個人的には感じています。

全般的に価格はそこそこ高めですが、(有名セレショよりやや高めな感じ)

その分、素材や縫製などがしっかりしている印象があります。

4~5年前に買った物で、現在も何点か愛用していますね〜。

僕が持っている私物を参考までに少し紹介します。

こちらが2015年6月ごろに買ったセレクト品のイタリア製革靴

f:id:ktg6:20160427064508j:plain

20,000円程度で、一点ものだったので即買い。

このモデルさんが履いているジョガーパンツも気に入ってプロパー買い

f:id:ktg6:20160427064751p:plain

お値段もけっこうしましたが、(税込で18,900円ほど)

グレーのジャケットに合わせて春〜秋にかけて活躍中です。

他にも、ニット、ベルト、薄手カーディガン、インナーなどを買いました。

ジャケット、ストレッチパンツなど、どれか欲しいです!

買わなかったけど良いな〜、欲しいな〜と思っている商品だと、

f:id:ktg6:20160427065019p:plain

こちらのレザーシューズが気になります。

靴は正直足りているのだけど、いつか買います!

〜2018.8.4 追記〜

偶然ヤフオクで美品をみつけて買いました!

orgloryのレザーシューズ

いや、もうね大満足ですよ! 本当に!!

ソールが良いからか、履き心地が気持ちよくって履いて歩くのが楽しいです♪

さて、お話を戻して、、

セレクトものだと、

f:id:ktg6:20160427065118p:plain

イギリス製のダンスシューズです。

試着して生地が薄かったのですが。ダンスシューズだけあって強度があるとの話。

お値段的にもさっと買えそうですが、買ったらキリがないので我慢…

他にも色々ありますが、このへんで。

周りの人と被らない、定番デザインで気持ち遊び心アクセントをつけたい、というお洋服をお探しの方に、Or Gloryはオススメです!


※良かったら、以下の記事もご覧下さい!

Or Gloryのセールへ実際に行った感想などを書きました ↓

ジョイックスのシークレットセールに行ってきました

ミッシェルクランなどを取り扱っているイトキンのファミリーセールのレポートです